妖怪ウォッチ〜アラフィフサイド〜

アラフィフなのに妖怪ウォッチが好きになってしまった奥様。夫婦2人暮らしの穏やかな日常に、妖怪は何をもたらすのか?

【グッズ】ペッツ妖怪ウォッチシリーズ

私は今、これを必死で探しております。

時期的にバレンタインチョコだろうと近場のショッピングモールやスーパーの売り場を探し回ったけど無い!

これとほぼ同じなドラゴンボールはあるのに、シャドウサイドが無い。

言いたくはないが、やっぱり人気無くなっちゃったんだろうなあ。

まだバレンタインまでには間があるから、また別な店舗を探そう。無ければ送料がもったいないが通販で買うしかない。

意気消沈してスーパーを徘徊していたらこんな商品を見つけました。

ペッツ!

最近、ほとんど妖怪ウォッチの商品は見かけなかったのになんで?

コマさんを買うなら当然コマじろうも、と思って探していたらロボニャンまで出てきた。

残念ながらジバニャンは無かったけど、3種類衝動買いしてきましたよ。1つ188円と手頃なお値段です。

何となくうちのペッツと一緒に記念撮影。

親バカなので心の中で、コマさんとコマじろうだと思っています。