妖怪ウォッチ〜アラフィフサイド〜

アラフィフなのに妖怪ウォッチが好きになってしまった奥様。夫婦2人暮らしの穏やかな日常に、妖怪は何をもたらすのか?

【コミック】鬼王の復活を買ったよ

やっと手に入れました。

これで映画のコミック版はミッションコンプリート(^_^)v

最近、本屋も少なくなったので書籍はほとんどネットで購入することが多くなりました。

でも、中古じゃない新刊を買うなら本屋で購入したいと思って行ったら映画のだけ無くて本棚がスッポリ空いていました。

誰かまとめて買ったのでしょうか?

後日、別な本屋でやっと見つけた鬼王の復活は最後の一冊でした。

売れているのか?

それとも売れないから、在庫がそもそも少ないのか?

せっかく面白くなってきたので、ジワジワと売れていて欲しいです。