妖怪ウォッチ〜アラフィフサイド〜

アラフィフなのに妖怪ウォッチが好きになってしまった奥様。夫婦2人暮らしの穏やかな日常に、妖怪は何をもたらすのか?

【玩具】DX妖怪ウォッチエルダ零&神コンプリートセット


とうとう買っちゃいましたよ。

7800円が6739円に値下げとはいえ、結構なお値段ですね。

なんとなく旦那にはまだ内緒です。

「こんな無駄なもの買いおって、けしからん!」とか言う人ではないんだけど、SSになってから妖怪ウォッチに対する温度差を感じるので、私ばかりアニメに熱を上げて散財しているのが申し訳なくて。

本当はちょこっとアークの音声聴ければいいやと思ってたので、オーガも欲しいし出費を考えると単品で購入するつもりでした。

でも店にあったのはこのコンプリートセット2つのみ。つい最近まであったはずなのに売れちゃったんですね。

でも、結果としてこのセットで良かったかも。

まさかこの歳でアニメの玩具を買ってこんなにウキウキしてしまうとは思いませんでした。

パッケージを見ているだけで映画ForeverFriendsの記憶が蘇ります。

もったいなくて開けられず、もう買ってから3日は経過しました。


それに、アークを箱買いしようと思ったらそれも無いと言われ、結局その他のオーガとか妖聖剣とかと一緒にネットで注文したので、せっかくなら全部揃ってからにしようと思ってね。

家で玩具を愛でる休日、なんて贅沢なんでしょう。


中身についてはまた後ほど。