妖怪ウォッチ〜アラフィフサイド〜

アラフィフなのに妖怪ウォッチが好きになってしまった奥様。夫婦2人暮らしの穏やかな日常に、妖怪は何をもたらすのか?

【雑記】ようパレに行ってみたいなあ

なんか、ようかいパレードというのが東京であるらしい。

https://lostclinic.info/youkai10/

趣味で描いている妖怪ウォッチの素敵なイラストや2次創作やグッズが手に入るようで、これっていわゆる「コミケ」ってやつ?

どうもこういう世界に疎いもので、ちょっと参加する勇気がない。

遠巻きに様子だけでも見たい気はするが。

1月20日は東京都美術館にムンクの叫びを観にいって、それから人と会う約束をしているのでどっちにしろ行けないのだが。

気持ち的にはようパレ行きたいニャーン!