妖怪ウォッチ〜アラフィフサイド〜

アラフィフなのに妖怪ウォッチが好きになってしまった奥様。夫婦2人暮らしの穏やかな日常に、妖怪は何をもたらすのか?

【雑記】ムンクは激混みらしい

もしかしたらと思ったらやっぱりそうなのね。

#ムンク展混雑情報

で検索するとその様子のツイートがたくさん出てきます。便利な世の中だ。

しかも、入場者に配布していたムンクみたいなピカチュウのカードも品切れでもうもらえないらしい。


すごく残念。行く気無くなった(-_-;)

あと、すっかり忘れていたのだが20日は午前中美容室の予約を入れていたのだ。

しかも前回キャンセルしたから、また予約変更するの気まずいしな。

うん、今回はムンク行くのやめよう。

そして、ようパレ行っちゃおうかな(*´∀`)