妖怪ウォッチ〜アラフィフサイド〜

アラフィフなのに妖怪ウォッチが好きになってしまった奥様。夫婦2人暮らしの穏やかな日常に、妖怪は何をもたらすのか?

【雑記】ヨロズマート武蔵小杉店

一時期あんなに支店を増やしていた妖怪ウォッチ専門店のヨロズマートだが、どんどん店舗が閉店している。

悲しい事に今日で武蔵小杉店が閉店。



https://goo.gl/images/jVwpbQ


この情報をフォローしているpug cat'sのツイートによって知るという。

今日は彼らが1日店長をやってフィナーレを飾っています。

ちなみにpug cat'sはイナズマイレブンの主題歌を歌っている二人組のユニット。

私としてはシャドウサイドの主題歌のHard birdsの女性ボーカルが好きなんだけど。

妖怪ウォッチの魅力を伝えるブログなのに寂しい話題ばかりだなあ。

私は遠くてヨロズマートには行けないけれど、お近くの方は是非21時までなので行ってみてくださたい。