妖怪ウォッチ〜アラフィフサイド〜

アラフィフなのに妖怪ウォッチが好きになってしまった奥様。夫婦2人暮らしの穏やかな日常に、妖怪は何をもたらすのか?

【グッズ】(株)ハートさん、ありがとう

妖怪ウォッチ角缶、やっとトウマ&ナツメ揃いました!

この商品は数ある妖怪ウォッチグッズの中でもダントツにイイと思います。

まあ、元々あるイラストを組み合わせただけの単純なデザインですが構図が素晴らしい。

是非ペアで手に入れるのをおすすめします。

2つ並べればシャドウサイドの世界観そのもの。ナツメとトウマは光と影ですね。

欲をいえば、エルダ魔導鏡とオーガ封珠鏡は対なのでナツメの腕にもエルダ描いて欲しかったな。

そして、Twitterで知ったのですが裏のシールを剥がすと

カワイイ!

トウマ缶にはオトモトリオ、ナツメ缶にはジーたんがいます。

これでチョコが入って350円程度なんて安い。

(株)ハートさんの作品とそのファンに対する愛が感じられます。