妖怪ウォッチ〜アラフィフサイド〜

アラフィフなのに妖怪ウォッチが好きになってしまった奥様。夫婦2人暮らしの穏やかな日常に、妖怪は何をもたらすのか?

【雑記】結局、メルカリで買いました

結局、近場では売っていないし通販さえもトウマのほうが売り切れ。

メルカリの価格、888円はよく見たら送料込みだったので決して高くない。

そして、まだ2月に入ったばかりだというのにメルカリのトウマ君も売り切れてしまいました。いやあ、買っといて良かった。

丁寧にプチプチで梱包してくれてメッセージまで添えられていました。素晴らしい。

こうしてみるとやっぱりナツメちゃんも無いと寂しいので売り切れる前に普通に通販で購入しました。

送料はかかるけど貯まっていたTポイントを使ったので実質0円です。


早くトウマとナツメ両方並べて眺めたい。

何なんだろう?この気持ち。

昔からこういうお似合いな男女をカップル視して応援するの好きなんだよね。

例えば赤レンジャーと桃レンジャーとか。

例えが古すぎる(笑)

戦隊ものはほぼその妄想が楽しみで観てた。

のび太としずちゃんとかケータとフミちゃんとかも、見てるだけで幸せな気持になる。

挙げ句の果にはクレヨンの水色とピンクもカップルだと思っていました。

最近、気がついたのですがそういう人結構いるみたいなんですね。